W還ライフスケッチ 154

お家の中の各々方

 

♪お客という字は、お家の中の各々方と書くのね♪(ちょっと字余り)

お客さま、すなわちお家のなかの各々方の経験と感性と叡智の結集の仕掛けがお客さまセッション。セッションの結果が、日々営々と商品開発に努力されている面々にビンビン伝わって初めて良い商品が生まれると確信しています。ここに南春男先輩が採用された名フレーズ「お客さまは神様です」の本質があります!?

その神様お客さまのご意向を探らせていただく仕掛け「お客さまセッション」を旗印に、薄利多忙を厭わず、ささやかなお賽銭を神様に受け取っていただく取組は、とりあえず正解と思えています。

そこで「各々方、お客さまセッションでござる!」

日用品メーカーとのお客さまセッション2件のご案内

1件は、メーカーの担当とご家庭での直接セッション「お宅拝見インタビュー」もう一つはご家庭で日用品の試作品を試していただき写真とアンケートでご報告いただく「家庭の現場で試用モニター」の2件です。「家庭の現場で試用モニター」は全国どこにお住まいでもOKですが、「お宅拝見インタビュー」は、訪問日程の都合上、関西地区限定お願いします。

下記サイトに、それぞれの詳細とご応募・ご紹介ボタンがあります。

各々方のご参集とご紹介を切に期待しております。